みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



別館またしても

最近こっちに書いていませんでした。申し訳ございません。

さて、Yahoo!の方にもブログを立ち上げました。またも別館です。乱立しております。
多分、茶室の方は潰すことになりそうです。まだ未定ですが。

それと、一応予告を。
■28日に、中央線走破旅行をしたので、その旅行記を。
■明日は山梨へ、明後日は郡山に行きます。その旅行記も後日。

果たして、この予告が実行されるのはいつのことやら………。

HP更新

この記事はブロとものみ閲覧できます

2007年も終わり……

2007年ももう終わりですねwww
今年はまさに激動!の1年でしたww
まあ実際は高校受験に始まりニコニコで終わるまさに支離滅裂な一年でしたがww

そんなこんなで、皆さん一年間お疲れ様でした!!!
ではよいお年を!

↓締めはこいつにしてもらいましょうwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

iPodが欲しい…

と思いつつも、そんな金はないんですw
お年玉で買えるかな?

欲しいのは80GBClassicのシルバー。まさにClassic。iPodの原点ですねww

なんて考えながらYouTubeサーフィンしていると、こんな動画がww



ちょwwktkrwwこの猫かわいすぎww

そんなことを思いながら、残り少ない2007年を過ごす僕なのですw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

テスト終了

久しぶりの更新です。
今日長きにわたる中間テストが終わりました。
何と言うべきか……、疲れたww
とりあえず空耳でもww

6月22日の空耳です。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

FC2Ad

