みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



東日本大震災概要(2:26 Mar 13)

東日本大地震

震源:三陸沖
マグニチュード8.8
※米国地質調査所は8.9
最大震度:宮城県栗原市にて震度7
死者:1000人弱?
行方不明:11000人?
※南三陸町の安否不明含む
負傷者:1500人程

被曝者は現時点で3人が確定

生存報告

私は無事です。余震、二次災害にお気をつけください。

twitter:artchanter

凍結のお知らせ


しばらくの間、正式に当ブログの更新を凍結致します。

twitterは随時更新致します。

http://twitter.jp/artchanter/



QMAはここまできてしまいました……

全国大会


久し振りにこちらも更新w

やっぱり全国大会はおいしい。儲かる時は儲かるんですね、儲からない時は全然儲からないのに(笑)

と言う訳で本日の戦績は、全国大会×3、プラメ×1、賢者九段到達です!

白帽あったんで付けてみました←

本日の戦績(100824)


◆全国大会×2
…Ace×2
…中堅×1
…先鋒エース×1
…獲得魔法石約110

中堅で完敗して先鋒エースで相手大将に勝つとか……。まあ自チームが天青青銅だから先鋒にはなりますが。ちなみに相手は黄金白銀大魔でした。何故?
仕方ない、これが全国大会だってことにすればいいのでしょうかw

まあ反省すべきは中堅で完敗した件であって。自分で投下したスポーツで単独不正解とかマジないわw

※とりあえず賢者二段になった画像を上げます。

FC2Ad

