みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



2007年も終わり……

2007年ももう終わりですねwww
今年はまさに激動!の1年でしたww
まあ実際は高校受験に始まりニコニコで終わるまさに支離滅裂な一年でしたがww

そんなこんなで、皆さん一年間お疲れ様でした!!!
ではよいお年を!

↓締めはこいつにしてもらいましょうwww


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

YouTube第1-1弾



第一弾のE501系がミスっていたので再アップしましたwww

YouTube第二弾



先日の京浜東北線E233系ですww

E233-1000 Debut!

てなわけで、昨日京浜東北・根岸線仕様のE233系がデビューしました。

CSC_0440[1]

ウラ102編成、画像提供:デューク氏(http://daki.blog82.fc2.com/)

で、その翌日の今日、私もそのE233系を撮りに突撃しました。

まずは土浦で練習www

SANY0036 (Medium)


SANY0017 (Medium)


SANY0014 (Medium)


で、昼過ぎからそのE233系の撮影を。

SANY0071 (Medium)


at蕨

SANY0080 (Medium)


SANY0076 (Medium)


at西川口、209系も撮っておかなければ(汗

SANY0083 (Medium)


at磯子

SANY0092 (Medium)


at東神奈川

SANY0065 (Medium)


SANY0067 (Medium)


SANY0069 (Medium)


SANY0070 (Medium)


SANY0089 (Medium)


各種パーツをwwTIMSの画面が……(汗

そんな中、こんな動画が……www



とにかく、209系には最後まで頑張ってもらいたいです。
そしてE233系には京浜東北線の未来を担う存在として頑張ってもらいたいです。
続きを読む

YouTubeテスト



とりあえずアップしてみましたww

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

iPodが欲しい…

と思いつつも、そんな金はないんですw
お年玉で買えるかな?

欲しいのは80GBClassicのシルバー。まさにClassic。iPodの原点ですねww

なんて考えながらYouTubeサーフィンしていると、こんな動画がww



ちょwwktkrwwこの猫かわいすぎww

そんなことを思いながら、残り少ない2007年を過ごす僕なのですw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

東京ディズニーランドで停電、主要アトラクションが停止
12月9日21時34分配信 読売新聞


 9日午後6時10分ごろ、千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、停電によるとみられるシステム障害が発生し、「スペース・マウンテン」や「ビッグサンダー・マウンテン」などの主要アトラクションが停止した。

 このトラブルによるけが人などはなかった。

 TDLを運営するオリエンタルランド広報部によると、午後9時現在、6つのアトラクションが停止したままで、同社で復旧作業を急ぐとともに、原因を調べている。

 花火やパレードは予定通り実施し、閉園時間の繰り上げなどの措置もないという。

……それにしてもなぜ停電なんて起きたのでしょうかね?


今日のTOP OF NICOVIDEO

本日21時時点でのニコニコ動画ランキング1位ですww



初音ミクでしたwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

テスト終了

久しぶりの更新です。
今日長きにわたる中間テストが終わりました。
何と言うべきか……、疲れたww
とりあえず空耳でもww

6月22日の空耳です。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

やる気のなかった土曜日

今日の一言…スイミング辞めようかなww

てな訳で、今日はスイミングでしたw
とは言いつつも俺にとっては地獄な訳で、板キックとかもうついていけねぇww
しかもめまいまでする始末w
……体力の限界だorz

で、疲れた挙げ句勉強する気になれず。
テスト期間中なのにww

今日はやる気のない土曜ですたw

……明日こそは……がんばるぞ……

FC2Ad

