みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

どうもお久しぶり、A-Chanter、またはえんぺまんです。

震災でのごたごたが一段落し、都内の大学に通う毎日を過ごしております。

最近は本当に金欠で金欠で、バイト始めたはいいものの六月末まで給料が来ないとかorzorz
おかげでくまることもままならず、2週間に一回できればいいぐらいになってます。その間にもフォロワーのみなさんがどんどん先に行っておりまして、たぶん私が賢者到達する頃にはみなさん宝石賢者になっておられるのではないでしょうか?(白目

という訳で実質的なQMA8デビューは7月になりますが、協力プレーを始めてみようと思います。今作ではプラメゼロだったらQMA引退というノルマを自身に課しているため、毎回毎回が背水の陣になります。しかも7月ともなれば階数は12ぐらいになっている訳であって、いくら協力とはいえプラメへの壁にはなるでしょう。今作では下ドラが廃止されたのでトナメでのプラメ獲得は厳しく、いよいよ頼みの綱は全国大会といったところでしょうか。
ちなみに前作は23枚でしたが、うち11枚が全国大会、11枚が下ドラというものであって、いかに下ドラと全国大会がありがたいものかを思い知らされる結果でした。

頼むから、全国大会は7仕様で来い!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。