みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


ここ最近の熊

またしても放置してしまいました(

どうもこんばんは、えんぺまんです。

最近いろいろと放置しすぎててアレだったので、いよいよまずいと思いまして……、ええ。
まあとりあえずQMAだけは書きますか。
DSC_0455.jpg

黄金賢者になってました(確か11/22に昇格
まあなんだかんだで忙しかったり金を使いすぎたりしたので、さすがに今作で宝石賢者を目指すのは諦めました。という訳で3月まではまったり勢の予定。

・新作ロケテ

10月には横浜ラウワンで行われていた次回作のロケテに参加。

DSC_0247.jpg

「賢者の扉」なんですね。ナンバリングがなくなったw
画面が2つになり、主画面がワイド化されてました。新形式の「グループ分けクイズ」は面白いw

・協力プレー

6月の「盟約の塔」から協力プレーに参戦。参戦からはとりあえず11月まで全踏破達成。
で、12月の協力プレーは「雪華の塔」。8月の「砂塵の塔」と同じ12階構成でしたが12階の問題がグロいグロいw オオマジペンギンめ……

DSC_0506.jpg

3度目の挑戦でようやく踏破できました。
で、踏破報酬のアイテムがこれ。

DSC_0526.jpg

なにこれかわいい(//ω//)

DSC_0527.jpg

階級上がってないw(これ撮ったの先週の金曜
てな感じでぼちぼちとやってます。

☆おまけ☆

DSC_0520.jpg

7月ぐらいからjubeatをはじめました。で、先週ようやくLv10初クリア(ちなみに[E])!
あとは鵺もクリアしましたな。ただ他のはてんでダメですなw(それはそう)

まあtwitterのフォロワーの皆さんが上手すぎてアレですが……w

こっちもまったりやってますよ最近気が付いたら指筐体の前に立ってるような……。
しかもいつの間にWWやら量子やら赤ぐーすやら[E]やら解禁されてるし(

ヤバい、模型の買いすぎで緊縮財政張らなアカンのに……w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

