みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。

スポンサーサイト


宝石賢者到達

前回の記事からかれこれ半年以上も間が空いてしまいましたね。
お久しぶりです、えんぺまんです。

そしてこれももう2か月も前の話になるんですね……。

2012年11月23日、琥珀賢者五段になり、「宝石賢者到達」という目標を達成しました!

s-DSC_1916.jpg

なんか10月の全国大会(第5回)の時に書かれた「280cr/21653個/P6枚」ってメモが出てきて戦慄している程度にはハイジソだったんですね………(

現状あと3枚で六段になれるらしいので協力頑張ります。トナメなんてなかった。

☆協力プレー

その協力ですが、一応今月の「なんとかの地下道」まで全踏破してます。
使徒も倒せたのですが、やはり12エリアは重いですね……。難易度的には前作の「砂塵の塔」ぐらいですが、なかなかに油断できないです。特に使徒が出てきた時とか(
アイテム偏重のプレースタイルは変えれそうにないですね……

☆全国大会

ホウキレースが11月に終わり、12月の全国大会からチーム戦になりました。ルールは前作と全く同じなので割愛。

相変わらず石を稼ぎやすいチーム戦でしたw プラメはホウキのほうが取りやすかったかも(
という訳でチーム戦はほぼサブカの石稼ぎでやってます。マッチした際にはよろしくお願い致します。

☆魔龍討伐

右三つしかやってません。べにだまは結局ノーチャンでしたw
一応メディアとミューでも倒しましたが、これも右三つのみです。どうでもいいですが、

☆サークル

ときどきかなしいサークルに出てるぐらいですかね……o(;-;)o
あとは公式をちょこちょこと。

こんな感じでQMAはグダグダ勢ですが、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

