みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



さよなら東横線9000系 白妙の巻【後編】

前編の続きです。昼食から戻った後の分です。
s-P1100605.jpg

まずはGMの完成品のプロトタイプとなった9010F。どうでもいいのですが、なぜかこの9010Fを撮った時点で離脱した人が多かったです。
[9010F 特急渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100607.jpg

5165F。撮影時点ではステッカー未貼付でした。
[5165F 急行渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100609.jpg

5156F。以下同文。
[5156F 各停渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100610a.jpg

本命三発目。コンデジでここまでやってくれたら云々。
[9001F 特急渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100611.jpg

この後も数枚撮りました。
[5167F 各停渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100612.jpg

なんだかんだで今回一番Vっぽかったのはこれだったりw
[5122F 急行渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100618.jpg

9012F。今度未組み立てのキットはこの編成にしようかなと思案中です。
[9012F 急行渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100624a_4005.jpg

最後に4105Fの試運転を撮影して終了です。
[4105F 試運転(回送表示)@白楽~妙蓮寺]

白楽~妙蓮寺は曇りなら上りも撮りやすいのでなかなかよかったです。下りは望遠じゃないとキツイですね。
一眼買えないのは明らかにQMAのやりすぎですね……(

…………バイトガンバリマス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

