みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



さよなら東横線9000系 白妙の巻 【おまけ】

21日、所用で品川に向かった際、時間が多少あったので懲りずに白妙へ。
s-P1100821a.jpg

いきなり来てしまいました(汗)各停も収めることができました。通特は……まあいいや(
[9001F 各停渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

s-P1100822.jpg

続行で9010F。通過の一瞬だけ陽が出てしまうというアレな感じ。
[9010F 特急渋谷行き@白楽~妙蓮寺]

ここで白妙を離脱し、渋谷へ。

s-P1100826.jpg

※左は4107Fです。
[4107F 試運転(回送表示)/5160F 各停渋谷行き@白楽]

渋谷では適当に数枚撮ってました。

s-P1100831.jpg

ナナメ。
[9001F 特急元町・中華街行き@渋谷]

s-P1100842.jpg

並び。
[9001F 特急元町・中華街行き/5165F 急行元町・中華街行き@渋谷]

s-P1100860.jpg

ヒカリエと東横線を絡めて撮れるのもあとわずかです。
[5175F 各停元町・中華街行き@渋谷]

s-P1100861.jpg

明朝体表示の発車標も東横線は渋谷だけになってしまいました。

おまけというには長すぎましたね(

コメント

No title

ありゃ、横浜駅って明朝体じゃなかったかなって思ったのですが…もう変わっていましたっけ(汗)

  • 2013/02/26(火) 12:36:29 |
  • URL |
  • KHKQ #-
  • [ 編集 ]

Re:KHKQさん

ここ数日間で変わってしまいましたね。金曜ぐらいだったでしょうか…。

  • 2013/02/26(火) 23:10:05 |
  • URL |
  • A-Chanter/えんぺまん #930xboqw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

