みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



とりてつにっき

ここ数日の撮り鉄をまとめてみました。
■2/22

s-P1100925.jpg

相鉄モヤ700系の試運転があったので定番の天王町で一枚。

■2/28

Mueが走ってるとの情報を聞き、急きょ立川へ。

s-P1100935.jpg

ミツB39が車輪転削明けか何かで試運転してました。

s-P1100942a.jpg

Mueは国立で撮影。初めて実物を見ました。

この後熱を出してダウン。秋葉原へ寄るもGMの東急9000系完成品を引き取った後泣く泣く撤退。
帰宅後測ったら37.7℃も出てました……。

■3/1

熱が下がったので懲りずに出撃。この日は東急9000系の床下写真目当て。

s-P1100952.jpg

相鉄11000系11005×10Rが試運転してました。

s-P1100960.jpg

日比谷線直通もあとわずかです。

s-P1100961.jpg

この日は03ゥに9001Fが充当されてました。
床下写真は後日。

■3/7

田園調布駅90周年記念イベントに行ってきました。

s-P1110147.jpg

のるるん登場!
ここでとうよこ氏と合流。

s-P1110150.jpg

自由が丘で10連に戻された4103Fの返却を撮影。
その後つきみ野へ移動し、サークルKの午後運用を撮影。

s-P1110165a.jpg

P34Kの8694Fはフレームアウトで撃沈。
P35Kの2003Fは大勝利でした。ショボいカメラの1/500でもここまで綺麗に写るんだから2000系のフルカラーLEDは優秀ですね。

\逆光バンザイ!/

その後自由が丘~緑が丘で大井町線を撮影。

s-P1110170a.jpg

9007F。大井町線の生え抜き。

s-P1110174a.jpg

8691F。大井町線の8090・8590もだいぶ減りましたね。

■3/8

早起きしたので、白妙へ。

9001Fは34ゥだったので、急行を狙うことに。

s-P1110200.jpg

被りはギリギリで回避……ぎゃあああああああああ!

急行灯ついてない上にピン甘……orz

s-P1110200a.jpg

仕方がないのでアンシャープマスクでリカバリー。
言うて縮小すればあんまり変わらない上に、今度はざらつきが目立ちますね……(
この辺は時間があれば記事にしたいですね。

s-P1110207a.jpg

最近めったに動いてなかった9005Fを押さえて早々と撤収。

■その他のこと

☆リアル

バイトの出勤日数が増えてます。週4になりました……。
体調管理が一番厄介な季節になりました。風邪が尾を引いてる感。

☆QMA

協力が鬼畜すぎる。「このメンツでもダメなの!?」が多数。
来月のイージーに回すことを本格的に検討中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

