みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



【鉄道模型】線路買いました

こんにちは。
鉄道模型で記事を書くのは初めてですね。

IMAG6408.jpg

先日、新宿のヨドバシで買いました。KATOのV5拡張レールセット。
模型自体は高校時代にはすでに手を出していたのですが、部屋が狭かったり汚なかったりで線路は持っていませんでした。
で、車両だけがどんどん増えていき、線路購入前の段階では

209系24両
E501系24両
東急9000系32両
東急5050系4000番台(ヒカリエ)10両

以下鉄コレ(※は動力化済)
205系1000番台南武支線2両※
101系南武支線2両※
富士急6000系3両
107系100番台後期型2両※
相鉄モニ2000系4両※(うち3両)

とまあ結構な数があったわけです。
車両については個々に書きましょう。

え、なんで線路だけ買ってパワーパックがないのかって?

IMAG6409.jpg

いやあ、なんか部屋整理してたら出てきたんですよ。もはや骨董品のスタンダードSが。
なんか10年ぐらい前にどっかでもらったものなんですが、これどうしようか検討していたわけでして。
まあどうせあるんだったら預けてた209系がそろそろ返ってくるし線路買うかー、ってなわけで線路だけ買いました。

返ってきた209系とか、32両もある東急9000系とか、持っている車両はまた後で記事にしましょう。

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

