みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!

20080306001244
今日の一言………山手線Remixの曲が頭の中でぐるぐ~るw

えー今日はテスト三日目でした。あと二日………。

○生物
。°°(≧□≦)°°。
(死んだ~)
○英語
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
(うわktkrww)
○保健
( ゜‐゜)ホケーッ…
(ほえっ?)

まあこんな感じでした。分かりにくくてすいませんm(_ _)m

明日は数学partⅡです。索子ではありませんよ~w(って麻雀用語かよ!)

てな訳で今日の相鉄線運用情報(080305)

10・20番台→8連
40~60番台→10連
編成番号は横浜方先頭車番号。但し(エビ方)表記は海老名・湘南台方先頭車番号。

11運7509(エビ方)
12運7711
21運10703
22運7755(10連)
25運7706
41運7715
42運7754
44運8712
52運10702
57運9702
58運7751
61運8713
64運7753
??運10701(12:42頃天王町付近通過)
??運9706(12:43頃星川停車)

7755(10連)が8両運用に代走で入ってます。5053は昨日42運用だったので恐らく43運用に入ったと思われ。

画像はヴェリージュ様提供第二弾、183系かつうらひなまつり号です。
ヴェリージュ様(=・▽・)b Thanks!★です~。

また日付回ってしまった!では~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artchanter.blog23.fc2.com/tb.php/20-a85125b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

