みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



久し振りにすーぱーたいあーど

20080307190717
今日はテスト最終日でした。
テスト終了後、久しぶりに部活。今日はマラソントレーニングだったので、疲れた疲れたorz
「すーぱーたいあーど」の由来はこれです。

てな訳で、今日も運用情報逝きます.....

相鉄線運用情報(080307)

10・20番台→8連
40~60番台→10連
編成番号は横浜方先頭車番号。但し(エビ方)表記は海老名・湘南台方先頭車番号。

11運7506(エビ方)
12運7708
14運7711
15運7712
21運10707
22運10705
23運10703
24運7755(10両)
25運7707
41運7713
44運7754
45運5053
46運8702
48?運10701(17:40かしわ台副線留置)
52運9704
55運9701
57運8706
59運9702
61運9706
62?運8705(07:38二俣川#1到着)
64運10702
65運8711
67運7751
68運10708
69運9705

1*運7710(17:15頃星川#3通過)
**運8713(17:36頃相模大塚上り到着)

予想通り5053編成は45運用でした~。このまま流れれば明日は46運用です。果たして5053編成はいつまで生き残れるのか?
また7755編成が8連運用の代走に入ってます。

○訂正とお詫び
昨日の64運用は8711編成でした。訂正と同時にお詫び申し上げます。

画像は209系現役最古参、ウラ2編成@浦和#2です。この編成もいつまで生き残れるのかな?

では~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artchanter.blog23.fc2.com/tb.php/22-a01bb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

