みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



阪神戦観戦記/080803@横浜スタジアム

久し振りの投稿です。

今日はハマスタへ阪神対横浜戦を観戦しに行きました。場所はバックネット裏上段、少し三塁側寄りでした。

で、試合の流れはと………

一回表からもはや阪神の勝ちが確定ww

二死満塁から葛城が走者一掃の先制タイムリー、これを皮切りに三回、六回にも3得点、ダメ押しは七回、打者一巡の7得点かと思ったらさらに九回、金本の二点タイムリー、さらに小宮山が一軍初安打となるタイムリーでさらに3点加え、終わってみれば19-2。先発安藤は6回を2失点、後続の阿部、橋本健は横浜打線をゼロに抑える、阪神ファンにとっては完璧な展開でした。

以下、公式ファンクラブのメールから引用。

■2008/8/3 試合結果

対横浜 12回戦 横浜

神|303 003 703|19
横|100 001 000|2

勝:安藤10勝5敗0S
敗:真田1勝2敗0S
HR:関本ツーラン4号
神:安藤-阿部-橋本健
横:真田-吉見-吉原-山北-横山

引用終。

もう文句はありません。文句があるとしたら………帰りの根岸線が人身事故で遅れてたぐらいですかね………ww

という訳で、阪神戦観戦記でした~

明日は18きっぷで北関東ツアーですww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artchanter.blog23.fc2.com/tb.php/49-45610952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

