みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



08-08-11 茨城小旅行撮影記

久しぶりの投稿。しかも一週間以上前の話www

というわけで8月11日、18きっぷで友人、部活の先輩と三人で茨城へ小旅行に行きました。
まずは土浦で撮影。ついでに(532M撮影→545M入線の間)ピチューをゲットw

SANY0212 (Large)

SANY0175 (Large)

545Mで水戸へ。

SANY0190 (Large)

後追い。正面トレース用にも使えるかな?

SANY0191 (Large)

駅名標。とりあえず水戸に来た証拠。

SANY0204 (Large)

乗りましたよ水郡線www
E130って本当にE531みたいでしたwww
というわけで上菅谷にて正面撮影。これもトr(ry

SANY0206 (Large)

意外と水郡線で水戸から常陸太田までそんなに時間がかからないんすねww
ものの30分弱で常陸太田に到着。証拠に一枚。

SANY0209 (Large)

常陸太田でもう一枚E130をパチリ。

先輩の都合(先輩は高校三年)で速攻上野に戻り、山手線環内の中央線のポケモンをゲット。
その時千駄ヶ谷にてH7が35Tにて走っているのを確認。新宿で軽くメシを食った後、吉祥寺へ。

先客は一人だけだったので、十分余裕を持って撮影できました。
というわけでまずは練習。

SANY0224 (Large)

SANY0225 (Large)

しかし緩行と被りこの二枚で練習終了orz
そして遂に………

SANY0228 (Large)

H7キターw

まあ何とか成功しました。コンデジ(Xacty C1)でもやればできる。
先客も成功したようで何より。

この後は一枚も撮らずに湘南新宿で帰還。
かなり疲れました。鉄道写真ってこんなに体力使ったっけ?www

以上、8月11日の管理人でしたww




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artchanter.blog23.fc2.com/tb.php/50-016212bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

