みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



先日の買い物

20081006232057
20081006232055
20081006232052
日曜日、定期の更新を兼ねて買い物をしに横浜へ行きました。
買うモノは、「1/6の夢旅人」。
定期の更新を済ませ、一月前に親がくれたミュージックギフトカードを手にいざHMVへ!

しかし!

HMVではミュージックギフトカードが使えずorz

失意のうちにHMVを脱出し、結局ヨドバシで購入(最初からそうすればよかったのに)。
家に帰って早速聴きました。
やはりこの曲は名曲だww
早速LISMO!に入れて(iPodほしーなw)通学時に聴いてます。

それにしても、二日間ヘビーローテーションしても飽きないのは、やはり俺はただのどうバカでしょうかww

今日は弟が同じカードを使ってDグレのOP/ED集を買いました。今この記事を書いてる俺の隣で聴いてます。

明日は火曜。朝から数学ダルいorz
まあ頑張りますww

では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://artchanter.blog23.fc2.com/tb.php/52-6746b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

