みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



やる気のなかった土曜日

今日の一言…スイミング辞めようかなww

てな訳で、今日はスイミングでしたw
とは言いつつも俺にとっては地獄な訳で、板キックとかもうついていけねぇww
しかもめまいまでする始末w
……体力の限界だorz

で、疲れた挙げ句勉強する気になれず。
テスト期間中なのにww

今日はやる気のない土曜ですたw

……明日こそは……がんばるぞ……

テスト初日

今日はテスト初日でした。
科目は理科総合AとOCでした。
なんというか、OCの長文が泣けたww

出来映えに関しては聞かないでくださいww

FC2Ad

