みどりのさいころ

旧「-Artificial Diary-」。更新は気まぐれ。



賢者到達


ついった(artchanter)の方ではちょくちょく報告をしているQMAですが、本日遂に賢者到達となりました!

大魔1になってからが長かった……。

まあ一区切りついたので、のんびり続けようと思います。

保守点検

的な意味でも更新しないと。相変わらず携帯からですがw
用語集的なのやってみようかな←

クレイグ・ブラゼル(C.W.Brazell 1980~) アメリカ人のプロ野球選手(内野手)。MLBメッツなどを経て2008年に来日、西武に入団。2009年のシーズン途中より阪神でプレー。2010年にはセ・パ両リーグ最速で30本塁打を記録。

新井貴浩(あらい たかひろ 1977~) プロ野球選手(内野手)。1999年広島に入団。2005年セ・リーグ本塁打王。2008年に阪神へ移籍。同年の北京五輪に日本代表として出場。2009年から労組日本プロ野球選手会会長。

大泉洋(おおいずみ よう 1973~) 俳優。北海学園大学在学時に森崎博之らと劇団「TEAM-NACS」を結成。1996年放送開始のバラエティ番組「水曜どうでしょう」で人気を博す。映画「銀のエンゼル」「半分の月がのぼる空」などに出演。

クイズマジックアカデミー(Quiz Magic Academy) 2003年、コナミから発売されたアーケードクイズゲーム。オンライン通信を利用することでそれまでのクイズゲームの弱点を一気に解決した。


やる気があれば続きそうなんだけどなぁ……。

やっぱり209

20100112080025
一昨日はセンター一週間前にも関わらずウラ52を追っかけてしまった………

やってしまいましたね。
ぼく、ダイジョーブ?(笑)

……何か高橋幸宏のアルバムみたい(「What me worry?」でしたっけ?)。

1/10現在、京浜東北線に残る209はウラ52とウラ64(共に7次車)ですが、ウラ64は今週か来週、ウラ52は1/28で撤退する予定です。
撮れるのはあとわずかで、これから撮影される方もいらっしゃると思いますが、皆さん気をつけて(特にホーム端なんか)撮影して下さい……。

画像は田端にて、1414C。

P.S.朝の相鉄線。8618のSIVのループ音がうるさい……。
しかも二分延だし。

謹賀新年

20100102175949
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年当ブログを御覧になられた方、本当にありがとうございます。本年も、大学受験のため三月末まで縮小更新の予定ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして夜から塾orz←

画像はマリC425編成、1369M成東行き。携帯カメラだけど、ちょっと流してみた(笑)

相鉄線運用調査(09/12/29 Tue)

(09/12/29 Tue 平日ダイヤ)

[8両編成]

12運[各6535] 1070*

[10両編成]

48運[快2379] 8705
51運[急1235] 8711
61運[急1233] 7713
65運[快2383] 10701

不明[急1237] 8709

[8連運用の10連代走]
11運[各7759] 8706

補足訂正はコメント欄にてお願い致します……


しばらくの間、大学受験のため縮小更新となります……

FC2Ad

